「意外な家庭事情で驚かせたスター」1位はチャン・ユンジョン、ハン・ソヒが3位

  •  【Pickcon】インターネットユーザーたちが、意外な家庭事情で驚かせたスターとして、チャン・ユンジョン、キム・グラ、ハン・ソヒらの名前を挙げた。

     コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」が「意外な家庭事情で大衆を驚かせたスターは?」というテーマで投票を実施した結果、チャン・ユンジョンが1位になった。この投票は3日から9日にかけて、七日間にわたり実施された。

  •  全投票数3844票のうち617票(17%)を得て1位になったチャン・ユンジョンは、以前出演した番組で、これまでに稼いだお金を母親と弟がすべてなくしたと告白し、人々を切なくさせた。母親が詐欺罪で身柄を拘束されたことに再び照明が当てられ、世間に衝撃を与えたチャン・ユンジョンは、弟を相手取り、貸した金3億ウォン(約3000万円)を返却するよう求めた訴訟で勝訴した。

     2位は472票(13%)でキム・グラが占めた。特有の歯に衣着せぬ発言で、タレントとして広く顔を知られているキム・グラは2014年、妻が保証人に立ったことで17億ウォン(約1億7000万円)の借金を抱えることになったことが伝えられ、関心を集めた。これにより、妻と協議離婚することになったキム・グラはその後、前妻の代わりに3年で借金を返済したことが分かり、話題を呼んだ。

  •  3位は452票(12%)でハン・ソヒだった。幼いころ、親が離婚したことから祖母に育てられたと打ち明けたハン・ソヒは2020年、母親の借金問題が伝えられ、物議をかもした。当時、子の道理として母親の借金を返済してきたと告白したハン・ソヒは、被害者たちに申し訳ないと頭を下げた。

     そのほかキム・ヘス、LE SSERAFIMのサクラ(宮脇咲良)、Davichiのカン・ミンギョンらが後に続いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース