ソン・ヘギョのルビー、パク・ソジュンのシンバ、Vのヨンタン…スターよりも有名なペットたち

  •  名前を聞いただけで分かる、スターたちの有名なペットがいる。多くのスターたちはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、愛するペットと一緒に過ごす様子を公開しており、スターたちに劣らずキュートで愛らしいペットたちもまた、多くの人から愛されている。

     最近SE7ENと結婚したイ・ダヘは、甘い新婚旅行に愛犬グレイトンも連れていき、視線を集めた。新婚旅行で欧州各地をめぐっているイ・ダヘは、愛犬の旅券まで準備し、あふれる愛情を示した。一方、BLACKPINKのジェニーは最近、ユーチューブ・チャンネル『カン・ヒョンウクの犬ゲストショー』にポメラニアンのクマとともに出演し、話題を呼んだ。

  •  ソン・ヘギョは、自分がアンバサダーとして活動しているジュエリー・ブランドのディレクターからプレゼントされた愛犬ルビーのバッグを公開したほか、インタビューでは自分を笑わせてくれるものとして愛犬ルビーを挙げ、愛情を示した。

     防弾少年団のVが2017年、ポメラニアンのヨンタンを迎え入れる前にドッグトレーナーのカン・ヒョンウク氏のもとを訪ね、よい保護者になるために前もってアドバイスを求めたという逸話は、望ましい愛犬家の姿勢として話題を呼んだ。その後、Vはヨンタンの写真や動画を公開したり、ライブ放送を通じて愛らしい日常を伝えてきた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース