『夫婦の世界』ヨ・ダギョンを抑え、ハン・ソヒのはまり役1位に選ばれたのは?

  •  【Pickcon】インターネットユーザーたちが選ぶ、ハン・ソヒのはまり役は何だろうか。

     最近、 Pickconが公式ツイッターを通じて「ハン・ソヒのはまり役は何ですか」をテーマに投票を実施した。この調査は、5月19日から25日にかけて一週間にわたり行われた。

  •  インターネットユーザーたちが選ぶ、ハン・ソヒのはまり役1位は、得票率44%で『わかっていても』のユ・ナビ役だった。同名のウェブ漫画が原作のドラマ『わかっていても』は、愛は信じられないけれど恋愛したい女性と、恋愛はわずらわしいけれど友達以上恋人未満を楽しみたい男性のロマンスを描いた作品で、劇中美術大学で彫刻を専攻するユ・ナビ役を演じたハン・ソヒは、甘酸っぱい若者の恋を繊細に表現した。

  •  特に、相手役の俳優ソン・ガンとの組み合わせが話題を呼び、女性視聴者たちを魅了し、一部R19指定されるなど、大胆なベッドシーンも注目を集めた。

     2位は、ハン・ソヒがスターの仲間入りを果たした『夫婦の世界』のヨ・ダギョンと、演技の変身を見せた『マイネーム:偽りと復讐』のユン・ジウが同率でランクインした。どちらのキャラクターも、それぞれ得票率28%だった。ハン・ソヒは『夫婦の世界』で主人公の夫の不倫相手ヨ・ダギョン役を演じ、魔性の女の魅力を振りまいた。一方、『マイネーム:偽りと復讐』でユン・ジウ(オ・ヘジン)役を演じたハン・ソヒは、初めてアクションに挑戦し、ノワール作品までこなして話題を呼んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース