ムンビン、ジョンヒョン、ク・ハラ、ソルリ…早すぎる死を遂げたスターたち

  •  2023年、ASTROのメンバーだったムンビンさんの突然の死が多くの人に衝撃を与えた。

     ムンビンさんは4月19日、ソウル市江南区のマンションで意識を失った状態で発見された。ムンビンさんが亡くなる前にどのようなことを経験し、どうしてこの世を去ったのか、正確に分かってはいないが、国内外のメディアではK-POP産業の闇に言及した。このように、若くして突然わたしたちのもとを去ったスターには誰がいるだろうか。

  •  2017年12月18日、SHINeeのジョンヒョンさんは27歳でこの世を去った。突然伝えられたジョンヒョンさんの悲報に、当時、芸能界の仲間たちやファンは大きな悲しみに包まれ、哀悼の意を表した。

     その後、2019年にはソルリさんとク・ハラさんが相次いでこの世を去った。ソルリさんが亡くなってからおよそ40日後、親しかったク・ハラさんも亡くなり、多くの人が衝撃を受けた。二人が相次いでこの世を去ったことから、それまで二人を苦しませてきた悪質コメント問題が浮上した。

     また、2014年9月3日午前、スケジュールを終えて移動中、雨で車がスリップしたことで発生した交通事故によりLadies’ Codeのメンバー、クォン・リセさんとコ・ウンビさんが死亡し、多くの人が悲しんだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース