ユナ&イ・ソンギョン&シン・イェウンら、多様なドレスでレッドカーペットを輝かせた女性スターたち

  •  美しい女性スターたちがさまざまなドレス姿を披露し、レッドカーペットを輝かせた。

     昨年12月30日、ソウル市中区の東大門デザインプラザ(DDP)で「2023ソウルコンAPANスター・アワード」が開催された。この日、多くの女性スターたちが出席し、美しいドレス姿を披露した。

  •  まず、少女時代のユナは愛らしく上品なブラックドレスを着ていた。ふんわりしたスカートのライン、腰の大きなリボンが目を引くドレスで、ユナは女神のような姿を見せつけた。一方、イ・ソンギョンは華やかな刺繍が散りばめられたさわやかな雰囲気のドレスを選択し、人形のような美しさを誇っていた。

  •  オム・ジョンファはドレープデザインが美しいシルクのドレスを着て、上品な美しさを誇っていた。また、シン・イェウンは花柄がデザインされたユニークな雰囲気のドレスを選択し、愛らしい雰囲気を漂わせていた。一方、Red Velvetのイェリはまばゆいキュービックやビーズの飾りが美しいドレスを選択し、上品な雰囲気をアピールした。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース