少女時代ユリVSクォン・ナラ、トレンチコートを活用した春コーデ対決

  •  最近、少女時代のユリと元HELLOVENUSのクォン・ナラが同じトレンチコートを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     ユリは3月11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「HK」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

    ◆【写真】クォン・ナラ タイでさらに輝く美しさ

  •  公開された写真を見ると、香港に向かうため空港を訪れたユリは、おしゃれなデニムパンツに空色のストライプ柄シャツ、ベージュのトレンチコートを合わせ、おしゃれにまとめている。取り外し可能なダブルカラーのトレンチコートを着たユリは、黒いミニバッグ、ショートブーツ、サングラスを身に着け、シックで洗練された雰囲気を漂わせていた。

  •  ユリが着ていたトレンチコートを、クォン・ナラが異なる雰囲気で着こなしていた。3月6日、クォン・ナラは「インスタグラム」に「こういうわたし、どうかな?」という書き込みとともに、トレンチコートを着た姿を公開した。クォン・ナラはボーダー柄のトップスにゆったりしたデニムのジャンプスーツを合わせ、髪を三つ編みツインテールにしてニット帽をかぶり、キュートではつらつとした春のデイリーコーデを披露した。

  •  二人が着ていたトレンチコートは「WEEKEND MAX MARA」のアイテムで、撥水加工が施された高品質のコットンギャバジン素材を使用している。価格は188万ウォン(約21万2500円)だ。

  • ◆【写真】クォン・ナラ 挑発的な瞳

    ▶クォン・ナラ「愛らしい笑顔」秋コーデもさわやか!

    ▶クォン・ユリ、時代劇の女神から官能的な美しさへ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース