女優ハン・ソヒが全く異なるスタイリングを披露した。
ハン・ソヒは5月29日午後、ソウル市城東区の「DIOR聖水」で行われた高級ブランド「DIOR」の「DIORIVIERAコレクション」発表記念イベントに出席した。
この日、ハン・ソヒは緑がかった青色と白のホルターネックのショート丈トップスにロングスカートを合わせ、華やかで清純なスタイルを披露した。特に、ウエスト部分にカットアウトデザインが施されており、脇腹に刻まれたタトゥーを大胆に露出し、視線を集めた。
さらに、衣装と同系色のバッグを手にしており、ゴールドカラーのサンダルを履いて上品なサマールックを完成させた。ハン・ソヒがこの日着用していた衣装とバッグはすべて「DIOR」のアイテムで、バッグは750万ウォン(約85万円)、トップスは260万ウォン(約30万円)、スカートは500万ウォン(約57万円)だ。
「DIOR」のイベント翌日の5月30日、ソウル市城東区聖水洞のベーシックスタジオで高級ジュエリーブランド「BOUCHERON(ブシュロン)」を象徴するアイコン「QUATRE(キャトル)」の誕生20周年を記念するポップアップストアのオープン記念イベントが開催された。この日、ハン・ソヒは前日とは全く異なる雰囲気で登場した。
ハン・ソヒは深く切れ込んだVネックの黒いワンピースに黒いストラップ付きハイヒールを合わせ、上品で魅惑的な雰囲気を漂わせていた。また、前日の清純なメイクとは異なるスモーキーメイクで美しいビジュアルを見せつけた。
▶ パク・ミニョンVSハン・ソヒ、それぞれのオールブラックコーデで女神のようなビジュアル