「青龍の女神」キム・ヘス、華やかなゴールドのドレスで華やかにフィナーレ

  •  女優キム・ヘスが過去最高とも言えるドレス姿を披露した。

     11月24日午後、ソウル市永登浦区汝矣島洞のKBSホールで第44回青龍映画賞授賞式が行われた。特に、この日は30年もの間「青龍の看板」として活動してきたキム・ヘスがMCとして最後にレッドカーペットを歩くということで、意義深い日だった。

    ▶キム・ヘス、30回目の「青龍」を最後に終止符…美しいドレス・コレクション

  •  キム・ヘスはこの日、華やかなゴールドのロングドレスを着て、「青龍の女神」として完璧な姿を見せつけた。V字に深く切れ込んだ胸元のライン、プリーツデザインが上品なロングドレスにゴージャスなジュエリーを合わせたキム・ヘスは、エレガントで高級感のあるドレスコーデを披露した。さらに、サテン素材のミニクラッチバッグをポイントにしていた。

  •  なお、この日キム・ヘスが着ていたシルクのドレスは「ZUHAIR MURAD」のアイテムで、価格は6175ユーロ(約99万8700円)だ。また、クラッチバッグは「JIMMY CHOO」のアイテムだ。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース