さすが元モデル! どんな服も見事に着こなすイ・ソンギョン

  •  モデルから女優に転向したイ・ソンギョンは、手足が長く、さまざまなスタイルの衣装を完璧に着こなしている。

     最近、高級ブランド「GUCCI」の2020年クルーズコレクション・プレビュー・パーティーに出席したイ・ソンギョンは、華やかなチェック柄のツイードルックを身にまとい、視線を集めた。また、2015年10月に行われたソウル・ドラマ・アワード2015に出席したときには、下着が透けて見えるシースルー素材のトップスに赤いスカートを合わせ、大胆かつセクシーな魅力を振りまいた。

  •  また、ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ2』(SBS)の制作発表会に出席したときは、タイトなブラックのワンピース姿で登場。シックで無駄のないすっきりしたスタイリングを演出した。これとは反対に、ドラマ『アバウトタイム-止めたい時間』(tvN)の制作発表会では、華やかな空色のシースルー素材を使った愛らしいワンピース姿を披露し、美しく透き通った肌をアピールした。   
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) 朝鮮日報日本語版 & Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース