ファッション誌のメインモデルにピッタリの韓国スター1位は?

  •  コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「ファッション誌のメインモデルがよく似合うスター」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。

     ファッション誌のメインモデルがよく似合うスター1位には女優ハン・イェスルが選ばれた。ハン・イェスルははつらつとした性格、洗練されたビジュアルで人並みならぬ存在感を示しており、長い間人気をキープしている。
  •  2位には「生まれつきの美女」「テプ(テヒ+イェップダ(きれい)の略」「オムチンタル(お母さんの友達の娘を短くした言葉で、できのいい娘を意味する)」など、数々のニックネームを持つ女優キム・テヒが入った。時がたっても変わらぬ美しさを誇るキム・テヒは最近、5年ぶりにドラマに出演し、見事な演技で好評を得た。

     3位は清純な美しさを誇るハン・ジミンだった。そのほかハン・ゴウン、イ・ソンギョン、ハン・ガインらの名前が上位にランクインした。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース