キム・ソヨン、「気が強そうに見えて実はガラスメンタルのスター」1位

  •  インターネットユーザーたちが、外見は気が強そうに見えても実はガラスのようにメンタルが傷つきやすいスターに女優キム・ソヨンが選ばれた。

     コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が11日から17日にかけて実施した「外見は気が強そうに見えても実はガラスメンタルのスターは?」と題する投票の結果、キム・ソヨンが1位になった。
  •  2187票のうち663票(30%)を獲得して1位になったキム・ソヨンは、複数のドラマで悪役を演じ、華やかな演技でドラマファンに恐怖感を抱かせたが、実生活ではキュートで素直な性格で、多情多感な行動により「天使印の芸能人」の代名詞と言われている。

     2位にはBraveGirlsのメンバー、ユナ(196票)がランクイン。続いて3位はBrown Eyed Girlsのガイン(169票)、4位は歌手で女優のオム・ジョンファ(127票)、5位は俳優オム・テグ(125票)だった。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース