キム・ウビン&シン・ミナにチョン・ギョンホ&スヨン…結婚が期待されるベストカップルは?

  •  鼻咽頭がんと診断され、闘病の末に最近完治したとされる俳優キム・ウビンが復帰を控えていることが伝えられ、恋人の女優シン・ミナとの順調な交際も関心を集めている。二人は2015年に交際を認め、闘病中のキム・ウビンをシン・ミナがそばで支え、愛をはぐくんできた、芸能界を代表する長寿カップルの1組だ。

     俳優チョン・ギョンホと少女時代のスヨンも、芸能界を代表する長寿カップルに挙げられる。二人は2012年に交際を認めた。また、歌手SE7ENと女優イ・ダヘも2016年9月に交際を認めた後、4年にわたり愛をはぐくんでいる。
  •  最近デートを楽しむ姿が目撃され、話題を集めていた俳優リュ・ジュンヨルとGirl’s Dayのヘリは、ドラマ『恋のスケッチー応答せよ1988ー』(tvN)で共演したのがきっかけで恋人関係に発展。二人は2017年8月に交際を認め、長寿カップルとして愛されている。一方、最近映画『#生きている』で人気を集めている女優パク・シネは、俳優チェ・テジュンと中央大学演劇学科の先輩後輩だったが恋人関係に発展し、2018年に交際を認め、静かに愛をはぐくんでいる。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース